祝 6周年!!

ちょっと事情で更新できませんでしたが、8月でめでたく開設6周年。今後ともご愛顧のほど。

ようこそ。ようつべの森(youtube no mori) へ。

 こちらでは「ようつべ-youtube」をはじめとしてDailymotion、Metacafe、Veoh、Break…などで見つけたおもしろ動画やら衝撃映像、問題映像からアニメ、ゲームのパロディ動画、果てはおもしろフラッシュまで節操なく紹介しく予定です。

 なお相手は水物ですので、削除されてリンク切れになってる時はご容赦を。切れてたらコメント入れて頂けると助かります…。


 「こんなのを見つけたぜ!」とコメントにリンクを貼っていただくのは大歓迎。※グロ、エロ系はひと言お断りの上貼って下さいね。

ご注意:突然ホラー画面に変わったり、グロ画像が表示されたりするビックリ動画をご覧になるときはスピーカーの音量に充分ご注意下さい。

さらに追記:サイト内で動画を再生すると著作権的にどうかと某所よりご指摘を受けましたので一部リンク方式に変更致しました。見づらくなったと思いますが宜しくご理解下さい。
×

